日々の何か

tracbacks

profile

雪花香

雪花香

日々の製作日記やら
なにやらを書いてますよ。
↓ツイッター
日ごろのつぶやきとか

--.--.--(--) 


スポンサー広告編集

ご無沙汰しております! 2017.10.17(Tue) 

とても久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・
広告が出ないようにできるだけ更新したかったのですが
致し方なしということで一つ。

さて、本題です!
長らくお待たせしている『Recovery Pain』ですが
ストーリーがひとまず完成した事をご報告致します。

まだまだ調整段階であり、色々と盛り付けをして、ようやく完成となるので
もう暫しお待ちいただければ幸いです<(_ _)>

目途と致しましては今月~来月中を予定しております。


>以下コメント返信

続きを読む »


コメント : 1トラックバック : 0 通常日記編集

あけましておめでとうございます 2017.02.05(Sun) 

今年も宜しくお願いいたします(切実

またしても、御待たせしております、ごめんなさい!
もはや「またかよ」状態ですが今回はオマケもあるので許してくださいなんでもしません!

色々とご報告があるのですが、まず、リカペについて。
色々と御待たせしすぎているなぁ・・・状態になってまして。
序章をプレイされた方ならば覚えている方もいらっしゃるかと思いますが
破壊の使徒と名乗る彼が出て来たあたりに重要な選択肢があるのですが・・・

こちら、使徒を追いかけた場合のルートを一時的に削除させて頂きました。

誠に申し訳ありません。
完成をさせるという目標を第一にしようと思った故の決断です。
完成後に余力があればもちろん作ろうとは思っています。

そしてもう一つ、こちらもまたリカペについてなのですが・・・
もう暫くしたらちゃんとした形で公開できるとは思ってはいるのですが、
あまりに御待たせしすぎて申し訳ないので・・・
西の大陸編のみになりますがHPの方で限定公開しました!

とはいえ、まだフリーダンジョンもなく、
ストーリーのみの状態ですので少々短いかと思いますが
近いうちに公開できるよう頑張りますので宜しくお願いします<(_ _)>


>以下コメント返信

続きを読む »

コメント : 1トラックバック : 0 通常日記編集

前回が暑中お見舞いな現在は11月 2016.11.08(Tue) 

月日が経つのは早いですね(誤魔化し

どうも、ご無沙汰ですが生きてはおりますのでご安心を!
さて、前回の宣言どおりに製作日記というか製作裏をチラリ。
are.gif
戦闘部分を強化というわけではないのですが、とある場面で使う予定の待機(?)モーションです!


それからこちらをペタリ。
キック
こちらは次回作辺りで使おうかなーという とあるキャラクターのバトルドット。
息抜きに作り始めたら勢い止まらずモーション完成までツクってしまって
大分時間を取られました(自業自得
なのでリカペ完成までは放置する予定です。

ではでは、また次回!
次は一応の完成報告が出来ると良いのですが、今暫しお待ちくださいませ(m´・ω・`)m
完全なる完成というか完全版は調整その他諸々もあるので来年までズレ込むかと思いますorz

>以下コメント返信

続きを読む »

コメント : 1トラックバック : 0 製作日記編集

暑中お見舞い 2016.07.30(Sat) 

申し上げます

暑中お見舞い


あまり間が空きすぎるのも宜しくないとブログ更新しようと思ったのですが
ネタがなさすぎたので絵を描こうと思ったら予想以上に時間が掛かった次第でございます。
もっと絵が上手く、早く、早く、早く!!!描けるようになりたいです(短冊感)

というわけでまだまだ暑いですが体調には気をつけましょう!
せ、制作日記は次回で・・・!

>以下コメント返信

続きを読む »

コメント : 1トラックバック : 0 通常日記編集

5月病 2016.05.08(Sun) 

どうもお久しぶりです。
GWグータラ過ごしてました・・・orz

5月病というやつでしょうかあまりにやる気がでず・・・
季節の節目というのは何故こうもやる気がでないのでしょうか不思議です(言い訳

闘技場前 闘技場

さておき、今回の更新内容はこちら。
そう、闘技場!一度ツクる上でやってみたかった闘技場システム!
今作の連戦機能を行かしてそのまま闘技場として置いてみようかと思ってます。

賞品は有用な装備になりそうです!
SPを稼げる仕様にしたらレベル上げ施設に良いかも・・・?
その辺はまだ考え中です!笑

ではまた!


>以下コメント返信

続きを読む »

コメント : 1トラックバック : 0 製作日記編集

 |TOPBack
